

--.--.-- | | スポンサー広告

結構好きだよ、要望対応状況報告(´-`)

要望対応状況UPされてましたね(ノ∀`)

コレ見るの結構好きです。

要望が事柄の核を突いていたり、只のわがままにしか聞こえなかったり、

ユーザーの反応は様々だ(ノ∀`)

その中でいくつかをピックアップしてみたいと思う。

まずは実装決定ね。





求人区の大衆酒場や猟団部屋から受注したクエストでも、

「難しい書物」が入手できるようにしてほしい。



2010年5月19日(水)の定期メンテナンス時に実施予定のアップデートにて、

求人区の大衆酒場、および猟団部屋にて受注したクエストでも、

「難しい書物」が入手できるようにする予定です。



これは嬉しい(´-`)

ってか、最初からそうしてくれ(*゚゚*)


次!


「難しい書物」を入手しやすくしてほしい。


2010年5月19日(水)の定期メンテナンス時に実施予定のアップデートにて、

「難しい書物」の入手確率を上方修正する予定です。



5月と言わずに、次回のUDで修正しちゃってよ(*´-ω-)=3


次は見送りな御意見ね(ノ∀`)


長期開催イベント「ハーヴェスト」の難易度を下げてほしい。


意味無いだろ(*゚゚*)

誰でもお手軽にサクサク作れたら、ハーヴェストじゃないよ??

ボーンヘルムとかザクと価値が一緒になるだろうが(*´-ω-)=3

苦労してこそのハーヴェスト(´-`)



次!



「釣り師への道」」イベントの難易度を下げてほしい。

剛種武器の生産・強化難易度を緩和してほしい。

メランシリーズの強化に必要な素材要求量を緩和してほしい。

猟団ランクが上がるために必要な猟団ポイントを見直して欲しい。

「ナナ・テスカトリ」と「モノブロス」をみんなで狩れるようにして欲しい。



・・・・・・・・・

ゆとり多すぎ・・・・・(*´-ω-)=3


設定されている意図を考えればわかりそうなもんだけどなぁ。。。


こんな具合で一人で突っ込んで楽しんでます(´-`)

運営も大変だ(ノ∀`)







テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

2010.05.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | MHF

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

陳遼

Author:陳遼
何事もソコソコ
足るを知るのは難しい

鯖1にて生活

猟団
†王立国教騎士団†

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

参加してみました(´-`)

おみくじ





