

--.--.-- | | スポンサー広告

次女とYシャツと私

マイトレ管理人は三女のツンデレ?ガキ?フラウ・ボウ?

で、一年以上変更していなかったのだが、

最近長女にしてみた(*´ー`)


ん。。。。

長女のリアクション、予想以上に微妙( ゚д゚)

リアルは天然チャン大好きなのだが、これはなんだかグッとこない。



で、次女に変更

mhf_20100415_032714_390.jpg

あ、楽しい。。。。(*´Д`)

狩猟前に必ず寄ります、はい。



狩りの方はイマイチやる気が出ず、片手剣のSP装備充実の日々かなぁ。

@無属性と毒属性作れば各属性は揃うかな。

作り始めれば難しい素材はそれほど無く、センショク草が面倒なだけ( ゚д゚)

ニャカで虹から変えたり、渓谷行ってじじぃと交換したり。

採取よりは楽なんだけどねー(ノ∀`)


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

2010.04.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | MHF

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

陳遼

Author:陳遼
何事もソコソコ
足るを知るのは難しい

鯖1にて生活

猟団
†王立国教騎士団†

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

参加してみました(´-`)

おみくじ





