

--.--.-- | | スポンサー広告

デスギアカッチョエエ・・・・( ゚д゚)

以前から気になっていたデスギア装備。

見た目は抜群なのだが、スキルがイマイチ付いて来ないので作成はしていなかった。

が!

しかし!

どのアップデートの時か知らないが、デスギアがSP装備で作れる様になっていた(ノ∀`)

いつものフルフル青SP装備で採取活動に励んでいたのだが、どーしてもデスギアSPが気になる。

マチルダ・アジャンがWBに乗船してから気が気じゃないアムロの様になってしまった(´・ω・`)

実戦で使えば地雷呼ばわりされそうなので、採取装備でフルセット作ってみた(´-`)

mhf_20100403_014735_187.jpg

赤も・・・・(・∀・)イイ!

20100403.jpg

抜刀スタイルも・・・・(・∀・)イイ!


武器は琵琶太刀だが、色といい雰囲気といい相性は抜群!

もちろんデスギアの為に家具チケットがんばりました(ノ∀`)

スキルはこんな感じで。


頭:デスギアゲヒルSP赤   Lv7 109 強精珠SP
胴:デスギアムスケルSP赤  Lv7 109 快足珠SP
腕:デスギアアルムSP赤   Lv7 109 釣力珠SP
腰:デスギアナーベルSP赤  Lv7 109 秘術珠SP
脚:デスギアフェルゼSP赤  Lv7 109 ○

防御力:545 火耐性:0 水耐性:0 雷耐性:0 氷耐性:0 龍耐性:0

発動スキル
採取+2,高速剥ぎ取り&採取,神の気まぐれ,運搬の達人,女神の赦し,釣り名人,錬金術,ランナー


@1空きスロには、その時に応じたSP珠でおk。

暑さ無効だったり、毒無効だったりバリエーションは広がるね。

こんな無駄な時間が楽しかったりするんだよねー(*´ー`)


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

2010.04.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | MHF

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

陳遼

Author:陳遼
何事もソコソコ
足るを知るのは難しい

鯖1にて生活

猟団
†王立国教騎士団†

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

参加してみました(´-`)

おみくじ





