

--.--.-- | | スポンサー広告

それで、7.0パッケはどーなのかしら?(*´Д`)

いよいよ12月の大型UDが来ますね。

今度はヒプノックの始祖鳥みたいな感じ?

更に極悪な感じ?

更に硬めな感じ?

そんな鳥系なモンスが追加される御様子。

鳥系と舐めてかかれば即殺されるに違いない((((;゚Д゚)))ガクガク

それはそれで楽しみだ(´-`)


それに合わせて発売される7.0パッケ。

軽いカプ畜な自分としてはチェックを入れずにには居られない(ノ∀`)

武器は双剣2本と、ハンマ2本。それにヘヴィが2本付くのかな。

今回の武器は双剣もハンマもリーチが普通なので、正直それ程特色は無い。

グラフィックも防具と雰囲気を合わせた感じが見たれるが、

これは買わなきゃ、うへへへへ  と、ヨダレを垂らしながら徘徊する程でもない(´・ω・`)

ただ、ヘヴィのグラフィックにはやられた(ノ∀`)

ひょーたんとか無しだろー(*´Д`)

この手のネタ兼実用的な武器防具にはトコトン弱い。

ハッキリ言ってかなり欲しい(*゚゚*)

ってか、欲しいぃぃぃぃぃぃぃっぃぃいいいい!





ヤフオクでヘヴィだけバラで出品するの買うかな。

それもありだな。。。。。


更に気になるのが「スキルカフ」。

マイトレプーギーの服に装備出来る装飾品と考えればいいのかな?

防具で発動しきれないスキルポイントを若干補う事が出来てしまう、

少しってか、かなり卑怯な一品(´・ω・`)

@+2研ぎ師のスキルポイントがあれば、砥石使用高速化が発動するのにーって時に

プーギーに「研ぎ師カフPC1」を装備させれば、砥石使用高速化が発動する感じなのだろうか。

あくまでもプーギーが登場してからスキルポイントが有効になるのであれば、

クエ序盤からは使えないのかな?

正直このシステムは気になる。

スキル的に使えなかった、あの防具やこの防具が再び使えるかもしれないのだから。

しかし、この優秀なスキルポイントを持つ装飾品を装備出来る服は、

課金服のみ(*´-ω-)=3

デフォで作れる服には装備出来ない御様子。

これは実装されてから、再確認するしかないのかなぁ。

しかし、パリアな服は可愛くないな(´-ω-`)


なんとなく書いてたら、長くなったんで防具考察は明日にするかな(ノ∀`)




2009.11.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | MHF 装備考察

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

陳遼

Author:陳遼
何事もソコソコ
足るを知るのは難しい

鯖1にて生活

猟団
†王立国教騎士団†

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

参加してみました(´-`)

おみくじ





