

--.--.-- | | スポンサー広告

台風上陸!ナナチャン上陸!!

いよいよ上陸、剛ナナチャン。

ソロで剛種とか、想像もつかない恐ろしさ((((;゚Д゚)))ガクガク

結構前に剛クシャの笛担当した時に、エアガン一発で乙った事も踏まえて

近距離はヤヴァィと思い、一発目は火事場ガンナーで挑んでみた。

チケ二枚消費とかマヂかよー(´・ω・`)

などと思いながらも、クエ受注。

毒飯食って、塔へ行ってみたのだが!!

ここでプレイヤースキルの低さが露呈した(ノ∀`)

登場直後に飛びつかれ、即死(´-`)

火事場終了やーん。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

気を入れなおして、立ち回りだけでも勉強しようと行ってみたのだが

今度は突進されて、サクサク乙った(ノ∀`)

これは・・・・・


ガンナーではなく、男は近接だろ!!

なんて、勝手に思い今度は双で勝負してみた。

全く話にならない。。。。。

とにかく被ダメが尋常ではない。

そして徐々に体力が減っていく炎ガード。

気付くと瀕死でネコパンチ一発で乙ってしまう事もしばしば。

いやぁ。。。。。

次何で行こう。。。。。

とか考えているうちに、リア的に落ちなきゃいけなくなり中途半端で剛ナナは終ってしまった。

SS撮る余裕も無かったな(*´-ω-)=3


さっきちょいちょいwikiみてたら、ライトボウガン火事場で毒調合のけむり玉調合がいいみたい。

立ち回りは反時計周りしていれば、攻撃に当たる事も無いそうな(´・ω・`)

それも0針確認とか書き込んであったけど、ベテランプレイヤーは凄いねぇ。。。。。

wiki参考にリベンジ行ってきます!!



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

2009.10.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | MHF

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

陳遼

Author:陳遼
何事もソコソコ
足るを知るのは難しい

鯖1にて生活

猟団
†王立国教騎士団†

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

参加してみました(´-`)

おみくじ





