

--.--.-- | | スポンサー広告

ちょっこし書く

暑いですねΣ

実は。。。

今日からお盆休み。

ええ、18日までガッツリです(ノ∀`)

ここまでフルに盆休み取れるのは何年振りだろうか。。。

今年はのんびりさせてもらいますよ。

予定はありませんががが。


で、軽くMHFネタ。

先日のGアプデで人口が結構減ったと。

結構ってどの位?

そりゃ気になるわね。

モモンハン日記

MHF人口調査しているサイトを発見。

もう5年以上も続けてるってんだからビックリ。

サービス当初の2007年には53kも居た人口が

今じゃ17k程度。

しかもG配信前は30k程度の人口が居たらしい。

G配信で13kも減ったのな。。。

そして古参要望シカトからの新規畑参入。

WillにPS3

新規ハンターから搾取すれば問題無しですよ、お客様^^^^

やれやれですなぁ。

自分的にガンス秘伝装備を作ろうかと紙集めを始めたが、

やはり頑張れて3戦(笑

欲しかったロートスロトフリントも作れたし、

狩猟的にはやや満足。

G級モンス?

もはや同じゲームとは思えない違和感たっぽりですよ。

さて、困りましたね。。。

031.jpg






テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

2013.08.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | MHF

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

陳遼

Author:陳遼
何事もソコソコ
足るを知るのは難しい

鯖1にて生活

猟団
†王立国教騎士団†

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

参加してみました(´-`)

おみくじ





