

--.--.-- | | スポンサー広告

引き際はどこだ??

MHF-Gが始まってちょいちょい経ちますね。

みなさん、お元気ですか?

私にとっては一大事、ばーらさんがMHFを引退してしまったΣ

鯖も違うし友でもなんでもないのだが、ブログは楽しみに見ていたのだ。

自分と近い性格なのじゃろうか・・・・

ソロ狩りだったり、ソロ狩りだったり、レスタフォスタの使い手だったりしてたのよね。

正直SRシステムが始まった時には、自分はさっぱり飽きていた。

それでもばーらさんは黙々と頑張っていたし、

ソロ旅団長で楽しんじゃう道をを走っていた。

その道もありなのかなーとか思ったりもしたし。

ばーらさんも言っていたが、SR始まった時が引き際だったのかもしれないと。

毎月税金のように搾取されているけど、イマイチやる気が出ない。

GへのUDは飽き易い民には無縁の物。

作業狩りがつまらなくて出来ない。

それが出来ないとSRPがさっぱり上がらない。

じゃぁ何する?

デイリーやって落ちとく?

そんな流れが続いてますなぁ・・・

思い切ってSR始まった時に引いとけば良かったのかもしれない。

毎週水曜日のメンテ明けが待ち遠しいとか、そんな感情何年も無い。

でもガンスの新アクション楽しかったり、

猟団の一部の皆さんと絡むのはもっと楽しかったりする。

それ思うとなかなかね。

ぼちぼち遊べばいいか。

うん、カプ蓄で生きよう、俺(ノ∀`)


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

2013.05.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | MHF

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

陳遼

Author:陳遼
何事もソコソコ
足るを知るのは難しい

鯖1にて生活

猟団
†王立国教騎士団†

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

参加してみました(´-`)

おみくじ





