

--.--.-- | | スポンサー広告

ブーストタイム?!

連日で投稿。

たまにはね。


ログインしてみたら、あのファンファーレと共にブーストタイムのお知らせがががΣ

突然5倍と言われても何をしたらいいのかさえも分からない。

とりあえずお茶を入れようと思い、台所に赴きお湯を沸かしてきた。

むむむ、この100分は大事に扱ったらいいのか・・・否か・・・

SRP5倍って事は・・・むむむ・・・

あ、お湯が沸いた・・・お茶いこうか・・・

みなもとも付いてくるのか・・・

小腹が減ったな・・・お菓子持って来よう・・・

あれ?無いな。みかんにするか・・・

む、LINEが入ってる・・・返事返事・・・

翻訳しないとダメか・・・むむむ・・・

・・・・・・

100分って短いのかΣ

ってか、そんなお得な時間要らない(ノ∀`)

ゲームに縛られている感じがしてイヤだ。

なんとも微妙だ。

縛られるのがイヤとか言いながら、遊び始めれば遊んじゃうんだよね。

なんだろなー

しかしSR999いくきがしないな笑




テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

2013.05.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | MHF

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

陳遼

Author:陳遼
何事もソコソコ
足るを知るのは難しい

鯖1にて生活

猟団
†王立国教騎士団†

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

参加してみました(´-`)

おみくじ





