

--.--.-- | | スポンサー広告

ちょっこし書く

またもや久々。

やってない訳でもないよ?

ログインしては放置してるだけですよ?(((

ってか、何したらいいか分からない感じかねぇ。


とりま目標を作ってみた。

今更だけどベルFX足とルコFX腰の製作。

ホント今更なんだろうな。

ベルFX途中で弱ったのがアモナイト鉱石。

これ無いわぁ。。。。
mhf_20120826_231418_921.jpg


掘っては強化、掘っては強化の繰り返し。

とりまFX寸前までいったのだが、帯電鱗が無いΣ

10枚必要な所5枚しかない。

ベルソロは面倒やなぁ。。。。

うむ、募集に期待。


ルコ装備は普通に鱗が無さ過ぎるΣ

剛種にはちょっと行ったけど、下位・上位のクエは殆ど行ってないんだよな。

これもどうしようかな。。。。

祭Pで進めちゃうか・・・・(´・ω・`)

予想以上に前途多難。

目標は面倒な方がいいんだろな。

さてさて。。。
   



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

2012.08.26 | | コメント(0) | トラックバック(1) | MHF

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lfo909.blog83.fc2.com/tb.php/197-8ae4c7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ちょっこし書く】

またもや久々。やってない訳でもないよ?ログインしては放置してるだけですよ?(((ってか、何したらいいか

2012/11/26 13:12 | まっとめBLOG速報

«  | ホーム |  »

プロフィール

陳遼

Author:陳遼
何事もソコソコ
足るを知るのは難しい

鯖1にて生活

猟団
†王立国教騎士団†

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

参加してみました(´-`)

おみくじ





