

--.--.-- | | スポンサー広告

今更剛ネコですか?

いつだったかな・・・・


剛ネコ装備が実装されたのは・・・・・


実装直後はどうでも良かったな・・・・・(´c_` )


現在配信されているクエで剛ラオがある。

この剛ラオで新素材、古龍種の骨が出るらしい。

ラオチケや素材はそれ程興味は無かったのだが、古龍種の骨は興味MAX。

そう、あの剛キリンガンスの必須素材じゃないかΣ

剛ルコやらなんちゃらの武具はなんとなく作る気にもなれなかったが、ガンスは違う!(キリッ

使命感を持って狩猟してこないと・・・・


そんな流れで剛ラオをちょいちょい連戦。

古龍種の骨は確定ではなく、1個出たり2個出たり全く出なかったりとかなり自由設定。

それでも頑張りますよ、ガンランスの為に!(キリッ

頑張るも何も剛ラオなので、それ程苦労もせず必要個数集まった。

しかし、あれだね。。。。

最近は狙い餓狼弾強ニゲルが普通みたいですね(´・ω・`)

餓狼弾強北斗装備しか持ってないから、なかなか募集が無く大変でした。

北斗も過去の遺物になってしまったのね。

狙い餓狼弾強かぁ・・・・・

また考えねば・・・・・



で、そんな流れでラオチケが微妙に余った。

30枚集めて何か作ろうとする気力もなく、まぁいいかとか思ってたのだが、

目の前にネコな職人が立っていた・・・(ノ∀`)

折角だから遊ぼう!!

で、今更ながら剛ネコ武器をガラガラと生産。。。。。

何回やったかな・・・・・

全部赤ゲージで攻撃力200台とか、緑MAXで攻撃力200台とか、使えない物ばかりΣ(゚Д゚ノ)ノ

やりだすと、このギャンブル性がたまらない。

止まらないのだ(ノ∀`)

結局こんなん出来たので、その日は満足。

333.jpg


ちょっと鳳凰と比べてみたのだが、それ程悪くない。(斬れ味+1)

火力的にもそこそこ実用出来そうだ。

で、満足していたのだがっ!!

実は普通にハズレらしい.・゜・。・゜゜・:.・゜・。・゜゜・。・゚・(ノД`)

巨龍長剣は

小当たりで巨龍長剣【山霧】

大当たりで巨龍長剣【山嵐】

大当たりだとレア12固定、更には右上に☆マークが付くみたいだ。

こりゃぁ・・・深いですな・・・・






テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

2011.06.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | MHF

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

陳遼

Author:陳遼
何事もソコソコ
足るを知るのは難しい

鯖1にて生活

猟団
†王立国教騎士団†

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

参加してみました(´-`)

おみくじ





