

--.--.-- | | スポンサー広告

やっちまったMHF経営陣

明日はフットサルの大会。

地方の小さい大会ながらも優勝すると賞金が出ちゃったりするステキな大会。

左足首・・・

まともに階段昇降出来ないし・・・・(*´-ω-)=3

年考えて行動しろよ、俺。。。。



そんな後悔しながらMHF。

先週末の

「誰でもパローネコース」

に続き、

今週は

「誰でもプレミアムコース」

更に、

狩人祭 赤ネコからの挑戦状

もうね。

過積載ですよ、過積載。

アンタ、ICでおまわりに速攻止められるよ?

比べるならハムナプトラ並に過積載ですよ?

ラブもロマンもアドベンチャーもアクションもCGもホラーもトゥームも入ってます!!

みたいな。


聞く所に依ればMHP3に相当数ユーザーが流れているみたいですね。

確かに毎月課金して、更に課金防具組み入れないと各モンスの専用防具作れませんよ?

的な流れにしてしまったMHF経営陣もダメダメなんだろうね。

メゼポルタ見回して無課金装備の人の方が圧倒的に少ない。

自分がMHFを始めた頃は課金装備の方が少なかった。

もしくは

「課金装備とか使ってるの??」

的な目で見られる事の方が多かったんじゃないかな。

無課金のSR防具とかすげーいいとか思ったけど、

面倒過ぎる( ´∀`)ゲラゲラ

適度な手間ってのがわからんのかなぁ。。。。

FX系はあれでいいと思うけどね。

おまけに立て続けの狩人祭。

狩人祭すればユーザー帰ってくると思ってんのかな?

だったらアフォ過ぎる((´∀`*))ヶラヶラ

個人的に作業狩りが好きではないので、入魂も毎回ソコソコで狩人祭終わらせてるのに

また狩人祭?

また狩人祭?

もー、満腹。

満腹ってか吐くよ?( ゚д゚)

猟団によってはノルマとかあるから、逆にログインしないで放置する人とか

出てきてるんじゃないかな?

これからどーなるんだろ・・・・


MHFと違って、MHP3はソフトを一回買えばその後の課金は不要です(ノ∀`)

さてさて・・・・




テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

2010.12.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | MHF

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

陳遼

Author:陳遼
何事もソコソコ
足るを知るのは難しい

鯖1にて生活

猟団
†王立国教騎士団†

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

参加してみました(´-`)

おみくじ





