

--.--.-- | | スポンサー広告

ちょっこし書く

筋肉痛だと思ってた左足の痛みが違う痛みに。。。

これ関節逝ったな。。。。(*´-ω-)=3

捻挫?靭帯?

日曜日大会だぜ?

ヤヴァィなぁ。。。。


痛みを堪えてMHF。

今年も来ました、サンタクエ。

去年より武器・防具共にいくつか増え、ネタアバMAXな方向が素晴らしい。

クリスマスに誰もが知ってる、あの赤い服を着ていれば夜中だろうと38度線だろうと

「あぁ~、仕事中で巡回してんだから。邪魔すんなって。なぁ?ダンサー?」

この一言で全て丸く収まる。

この赤い服。

三倍速くなる事はないけど、子供の好感度は三倍以上間違い無しだ(ノ∀`)

その赤い服。

やっぱり欲しいじゃない?( ̄ー ̄)

mhf_20101215_144643_609.jpg

そんな流れで雪山の忘れ物をちょいちょい連戦。

メインは運搬クエだから、人数さえ揃っていれば何の苦労も無い。

報酬も各アイテム固定数出るから、サクサク集まる。

とりま剣士装備は集まったけど、使う使わないって話は・・・ね?(´-`)


さ、狩人祭・・・・狩人祭・・・・



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

2010.12.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | MHF

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

陳遼

Author:陳遼
何事もソコソコ
足るを知るのは難しい

鯖1にて生活

猟団
†王立国教騎士団†

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

参加してみました(´-`)

おみくじ





