

--.--.-- | | スポンサー広告

ちょっこし書く

筋肉痛ハンパないっす。。。。

オマケに今日は左膝・左足首をおかしな方向に曲げちゃいました(ノ∀`)

やった瞬間に走るアノ嫌な感触がたまらない。

あーーー、今のは逝ったわ・・・・

的なヤツね。

今夜はシップ臭くても構わないッス。

回復に走ろう(/ω\)



目が沁みる中でMHF。

釣りな毎日も終了し、元の狩猟生活に戻ったのだが狩猟目的が無い( ゚д゚)

剛キリンは来週だし、剛チケ在庫的に適性ディアも行かなくて済みそうだ。

じゃぁ。。。

当初の目標通り剛ヤマツっとく?

そんな流れで剛やまさんちょいちぃ連戦。

mhf_20101214_022100_718.jpg


剛やまさんも腕振り回しアタック以外でヤヴァイ攻撃って無いねぇ。

慣れてきたら火事場でサクサク行ける訳だ。

慣れたからといっても逝く時には逝く。

匠ゴルト着て行ってるから、乙した時の冷たい空気がたまらないけどね( ´∀`)ゲラゲラ

膜が欲しいんです、はい。


水曜から始まる新しい剛クエ・ナズチ。

多分ガンナー禁止とみた(ノ∀`)

さてさて、どーなるんだろね。



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

2010.12.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | MHF

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

陳遼

Author:陳遼
何事もソコソコ
足るを知るのは難しい

鯖1にて生活

猟団
†王立国教騎士団†

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

参加してみました(´-`)

おみくじ





