

--.--.-- | | スポンサー広告

氷狐竜はこえーね(´・ω・`)

林檎や柿が美味しい季節に突入して大分経ちましたねぇ。

毎日もりもり頂いてます。

よく


「林檎と梨、どっちが好き?」


会話が詰まって悪い空気の中、差し障りのない定番の質問があるけど、

自分的には答えるのが難しい(´・ω・`)

林檎と梨、形は似ているが味はぜんぜん違う。

例えるならムサイとワッパくらい違う。うんうん、違うね。



「みかんとぽんかんとはっさくとでこぽん、どれが好き?」



この質問なら即答だ。

同じ系統の果物を優劣付けるのは容易い。

だけど、林檎と梨は難しい。

この質問だけはなぁ。。。。


前置きが長すぎた所でMHF。

昨日の流れで剛ナナでも行くと思いきや、剛デュラで遊んで来ました(ノ∀`)

剛デュラは剛シェンヘヴィを作った時に20枚証を集めて以来行ってないし、

あの体力バカモンスという印象しかない。

クック先生が理系ならば、剛デュラは間違いなく体育会系。

それも武道系かレスリング・相撲系のゴリマッチョMAXモンスだ。

捕獲でも時間がかかるのに、討伐しちゃった日には余裕で回復切れそうになる。

回復切れそうになるのはPS不足だけどねー(ノ∀`)

それでもガチでちょいちょい連戦。

剛デュラのモーション覚えてなくて、攻撃食らいまくり(*´-ω-)=3

それも防御MAX攻撃スキルMIN、SPクシャ防具で。

剛デュラに双剣で行ける人ホントに凄いわぁ。。。。

デュラメモ辺りで少し勉強してくるか。。。。

mhf_20101120_215441_437.jpg


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

2010.11.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | MHF

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

陳遼

Author:陳遼
何事もソコソコ
足るを知るのは難しい

鯖1にて生活

猟団
†王立国教騎士団†

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

参加してみました(´-`)

おみくじ





