

--.--.-- | | スポンサー広告

ちょっこし書く

今週の期間限定クエスト。

遂に運営やっちゃった。

剛種始まって以来の大事件。

その名も剛種スペシャルウィーク( ゚д゚)

今週ログインしてれば、どの剛種にも行けてしまう。


こりゃぁ。。。。忙しいぜ。。。。。


更に伝説のじーさまも来訪予定。


こりゃぁ。。。。作るしかないぜ。。。。


更に剛チケが切れても適性角竜が配信されてるじゃないか(ノ∀`)


こりゃぁ。。。。チケ在庫気にしたら負けだぜ。。。。


でも、今日は上位ドドブラ連戦してきました(´-`)

ちょっと弓が楽しくなってきた今日この頃。

氷属性溜め3で連射のSP弓でも作ろうかと思ったら、

雪獅子の鋭牙が3本足りなくて手詰まり。

上位牙破壊報酬で68%。

微妙な数字(ノ∀`)

とりあえずソロ+ラスタで行ってみたら、0針討伐と以外にイケる。

HR31~99でのんびり募集でもかけようかと思ったが、ソロラスタでサクサク回した(´-`)

結果6戦で3本集まり、満足満足。

が!

しかし!

最後の強化で鋼龍石12個とか泣いた。

救済も来てないし、こりゃぁ。。。。まいったぜ。。。。

mhf_20101115_010006_937.jpg



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

2010.11.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | MHF

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

陳遼

Author:陳遼
何事もソコソコ
足るを知るのは難しい

鯖1にて生活

猟団
†王立国教騎士団†

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

参加してみました(´-`)

おみくじ





