

--.--.-- | | スポンサー広告

「ディーリング.No3」

ディーリング業務とは、みずからが売買等取引の当事者となり、

売買等取引の結果得られる収益を獲得したり、

あるいは、発生する損失を負担する点に特色がある業務のことで、

自己売買業務ともいいます。


ディーリングって証券用語なんですね(´・ω・`)

確かに黒貨はZで買うし、複数アイテムを調合して老山龍の紅玉の為に納品する。

取引っちゃ、取引だねぇ。


どーでもいい話は置いといて。

こんにちは!「ディーリング.No3」

また行く事になりましたっ!

昨日あんな事や。

mhf_20101114_150553_390.jpg

こんな事しながら。

mhf_20101114_151120_265.jpg

頑張った、老山龍4連戦。

時間換算120分。

予想通り紅玉は出ない(*^ー゚)b

センサーMAX作動してたんだろうなぁ。。。

そんな回想しながら、今日は「ディーリング.No3」

これで確実に貰ってくるよ(*´-ω-)=3


クエの内容は、

黒貨30枚納品

メインセル8個納品

明日への希望3個納品

火薬石2個納品


禁止事項として、

鼻歌の禁止

携帯持込不可

「ぎゃふん」はNGワード

これ位だったかな?

火薬石以外は持ち込みして行かないと意味が無い。

マストオーダーだから忘れちゃダメダメ。

火薬石はエリア6で採取し、BCまで運べばOK。

この2往復が最大の難関。

何も考えずフラフラ運ぼうとすると

mhf_20101114_172817_828.jpg

こんな人に出会ったりするからヤヴァイ。

自マキはあるとガチ便利(´-`)

んで、

周りを注意しながらエリア6で火薬石を採取。

mhf_20101114_181847_015.jpg

火薬石は持っているだけで、体力・やる気・すね毛がどんどん減っていくヤヴァイ代物。

のんびり運ぶと軽く逝けるのよね(´-`)

対策として活力剤で被害を抑えるのもいいけど、

耐暑珠SP装着してれば全く減らないから、そっちの方が全然楽(ノ∀`)

そんな流れで2往復して納品すればクエスト完了!!

一回リタしたけど、トータル30分位で済んでしまった。

こっちの方が早くて全然楽かも(´・ω・`)

おまけに1個確定クエなのに2個出たし。

まぁ、いいか(ノ∀`)

mhf_20101114_182135_125.jpg



2010.11.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | MHF

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

陳遼

Author:陳遼
何事もソコソコ
足るを知るのは難しい

鯖1にて生活

猟団
†王立国教騎士団†

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

参加してみました(´-`)

おみくじ





