

--.--.-- | | スポンサー広告

さぁぁぁぎょぉぉおはつづくぅぅぅぅぅぅぅよぉぉぉぉぉぉぉ

先日目標にしていた剛ドラ証50枚だが、壁にぶつかった。。。

そう。

剛チケが足りない(*´-ω-)=3

かなり前に適性ディアで500枚程貯めて、それ以来鬼ストック作業はしてない。

いよいよ尽きたか・・・・・

あるものは無くなるよな・・・・

形あるものは、いつか壊れるよな・・・

そのタイミングを知ってかどーだか知らないが、適性角竜が今週来ている(´-`)


これはラッキー


適性角竜音ハメ知ったら、他のクエで剛チケ集めなんか出来ないっすよ。

金銀適性は遊びに行く程度だし、

トトスやドドブラ適性は素材集めの流れで行く事が多い。

ティガやアクラは「剛種への道」の時にやり飽きた。

アカムは何してもアカムだしなぁ(´・ω・`)


それも置いといて。

適性ディア連戦( ゚д゚)

アルギュ担いで募集に飛びついていたのだが、なかなか連戦PTに当たらない。

ガンナーだと脳内麻痺でボーっと配分撃ちしてればいいから楽なのよね(ノ∀`)

それを知ってかどーだか知らないが、なかなかアルギュの募集がない。

しょうがない。。。。

待つより動けだっ!

結局笛で募集をかける方向に。

mhf_20101112_222229_093.jpg


んー


やっぱり作業だよね(´-`)


途中ダレてきて、スタンミスしたりしなかったり。

そんなミスで3乙したりしなかったり。

悲しいけど、コレ戦争なのよねって、言ってみたり言ってなかったり。

ディアの脇をくすぐったり、くすぐってなかったり。。

mhf_20101112_231549_328.jpg



それでも飽きずに100枚程集めた。

早く作業終わらして、剛ドラでキャッキャウフフしたいぜ・・・(´-`)



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

2010.11.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | MHF

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

陳遼

Author:陳遼
何事もソコソコ
足るを知るのは難しい

鯖1にて生活

猟団
†王立国教騎士団†

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

参加してみました(´-`)

おみくじ





