

--.--.-- | | スポンサー広告

ちょっこし書く

前回に続き「三匹を斬る!」の続編。


政「おーぃ、八っつぁん!急いで何処いくねぇ?」

八「小池の親分に呼ばれてさぁ、ちょいと賭場まで向かってるんさぁ。」

政「小池の親分!!そらぁ急いで行った方がえぇ。
  親分は人はいいんだけど時間にはうるさいからねぇ。
  引き止めて悪かった、急いで向かっておくれ。」

八「へぇ。失礼して。それはそうと、政さんは朝から何してるねぇ?」

政「俺かい?ちょっとした儲け話があってな。へへっ忘れておくんなせぇ。」

八「水くせぇ事言うねぇ。俺と御前の間柄じゃねぇか。一口乗せておくれよ。」

政「いや、何ね、昨日飯屋であったお侍に話を持ちかけられてさ、
  今朝この街道を通る浪人の数を数えてくれって言うんだよ。
  礼金ははずむって言うし、こちとら最近の雨で商売上がったりだったからよ、
  その話に飛びついたって訳よ。」

八「ほぉ~。しかし妙な仕事だねぇ。浪人の数を数えるだけで礼金を弾むなんて。
  あぶねぇ話じゃないのかい?

政「身形はしっかりしたお侍だったから、大丈夫だとは思うんだけどねぇ。」

八「そこだ。身形がしっかりしてる所が逆に怪しい。礼金の話になった途端にバッサリって
  事にはならないだろうねぇ。」

政「おいおい、おっかねぇ話は無しにしておくれよ。」




ん?この三匹が斬る話じゃない?

あれ?三匹でバサバサ斬るんでしょ?

ん?ん?


長いボケは置いといて・・・・・

前回バサルな超硬ボードは10枚集め終わったので、黒ディアな超硬ボルトと

桜レイアな超硬チェーンを取りにちょいちょい旅へ。

まずは黒ディアな超硬ボルト。

野良PTで黒ディア討伐してきたのだが、支給武器の武器ゲージが微妙に悪い。

斬り所によっては弾かれまくりで狩りにならない(*´-ω-)=3

おまけに体力がアフォみたいに高いので、討伐時間も結構かかる。

結局サブで回した方が早いのか??

で、結局サブをソロで回した。


圧倒的に楽(ノ∀`)


サブAで確実?に一枚手に入るのかな?コンスタントに集められたね。

この勢いで桜レイアな超硬いチェーンも行きたい所だが、飽きたからまた明日(´-`)

メンテまでには終わるでしょ。

mhf_20101108_093550_031.jpg


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

2010.11.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | MHF

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

陳遼

Author:陳遼
何事もソコソコ
足るを知るのは難しい

鯖1にて生活

猟団
†王立国教騎士団†

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

参加してみました(´-`)

おみくじ





