

--.--.-- | | スポンサー広告

ちょっこし書く

ガンスのSR上げ楽しんでます(´-`)

ってか、結局天ノ型ではなく地ノ型で遊んでいたり。

百式を貰っても、

これ赤く無いじゃん。。。

とか言って、強引に赤いMS納品させてる気分です(ノ∀`)


貰えるSRPが高いクエをこなしているのだが、SRPが以外に高いクエがあった。

そう、カジキマグロ納品クエだ。

水属性大剣「太公望」が作れる、長期イベント。

ちょっと前に作ろうかと思って、ヒマヒマな時に森丘でちょいちょいカジキマグロは釣ってあった。

んで、カジキマグロ10匹納品して貰える「魚拓小」

この「魚拓小」10枚納品とガノトトスの一本釣りのクエでSRP5000貰えるのだ。

5000とかプレミア並みの高さ(/ω\)

これはやるしかない。

アイテムボックスには210匹のカジキマグロが積んであった。

よくもまぁ腐らないでアイテムボックスの中にあるもんだ(´・ω・`)


それは置いといて、「魚拓小」納品クエへ。

密林の4でガノトトス釣りポイントがあるのだが、

見つからずにコッソリ釣りポイントに行くのがちょい面倒。

初めて行った時は普通に見つかってしまい、即リタ(ノ∀`)

今思えば煙玉とか使えば良かったのかな?

そんな流れで2回クエを回した。

たった2回でSRP10000とかウマ過ぎる(´-`)

鬼連戦したい所だが、もうカジキマグロを持っていない。

今からカジキマグロ集めるのも面倒だなぁ・・・・

でもちょっぴり得した気分だし、いいか(*^ー゚)b

mhf_20101104_015013_312.jpg


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

2010.11.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | MHF

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

陳遼

Author:陳遼
何事もソコソコ
足るを知るのは難しい

鯖1にて生活

猟団
†王立国教騎士団†

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

参加してみました(´-`)

おみくじ





