

--.--.-- | | スポンサー広告

新スタイルで遊んでみる?

先日片手剣のSRも300を超え、ガーネットシリーズを作れるまでになった。

見た目、スキル共に申し分ないステキな防具。

作らないけど・・・・(´-`)


それは置いといて、200を越えた時に次の秘伝書をまだ貰っていなかったのよね。

色々な剛HCで行ける武器ってなんだろ?って思いながら悩んでいた(*´-ω-)=3

ガード出来ない武器はちょっと候補外。

PS的に回避の鬼にもなれないし、多分防御補正とかで即死してまう。

SR999まで上げれば関係ないけど、そこまでは上げないってか上げれない(ノ∀`)

無難で行けば槍?大剣?

どの狩りにも入りやすい笛?ガンナー?


いや


ガンスでしょ?( ̄ー ̄)

mhf_20101104_013219_750.jpg


びぃぃぃむぅぅぅぅぅさぁぁぁぁぁぁべるぅぅぅぅぅぅぅぅうううぅ!

ひぃぃとぉぉぉぉぶぅぅぅぅぅぅれいどぉぉぉぉっぉぉぉおおおお!!!


(*´Д`) ハァハァ


大満足(*ノωノ)


早く新スタイルに慣れた狩りをしたい所だけど、

SRをある程度上げないと防御補正で常に即死危機&攻撃力unkが続いてしまう。

やっぱりSPⅦ装備出来る300まで上げないとダメかなぁ。。。。。

まぁ、楽しみながら上げますか(´-`)


とりま密林の大特訓をちょいちょい連戦。

これでSR31まで上げたい所だわ。

mhf_20101103_210459_749.jpg


追伸

武器スロに2個ハメていた捕獲Gを外さすに武器強化して壊しました(-公-、)シクシク

もぅ。。。。。ね。。。。。


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

2010.11.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | MHF

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

陳遼

Author:陳遼
何事もソコソコ
足るを知るのは難しい

鯖1にて生活

猟団
†王立国教騎士団†

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

参加してみました(´-`)

おみくじ





