

--.--.-- | | スポンサー広告

剛グレンもちょっこし行っとく

剛グレン。。。。。

前回のドラQと比べると募集の数が全く違う( ゚д゚)

求人区を覗いても高防御拡散部屋が2部屋程度で、ガチ部屋が1部屋程度。

自由区で高防御拡散で募集をかけても、ハンターが4人集まらないのが現状(´・ω・`)

声を掛けて寄って来るのはカツとキッカとレツと鳩だけだ。

お陰さまで証集めがなかなか進まないのよねぇ。

ドラと比べると作れる武器の数も全く違うからしゃーないんだけどね。

どっちかっちゃ、デュラに近い感じかな?

オールマイティな武器と言うよりは、玄人肌ってかマニア向けみたいな感じ。

剛片手剣もちょいちぃ持ってるけど、極短の片手とか作ろうか悩む(ノ∀`)

ヤマツもグレンも極短なんだよねぇ。。


それはそうと、ガチではなく高防御拡散PTで剛グレンをちょいちぃ連戦。

装備は「ちょっぴりティキンなあなたにピッタリのアスールガンナー」

mhf_20101031_234122_312.jpg

防御も耐性もこれだけあれば即死は無い。

拡散攻撃は武器の攻撃力に殆ど依存しないから、攻撃【大】も見切りも不必要。

反動+2と装備している武器の装填速度がMAXになっていれば問題無い。

装填数は当然3ね。

たまに装填数2のバールとか担いじゃってる人とか居るけど問題外(ノω`)


そんな流れで剛グレン。

先週20枚証を集めライトボウガンは作ったので、

今回はとりあえず30枚集めてみた。

武器製作の目的は全く無いけどね(´-`)

後日UDでガンスとか出ますように・・・・・( ̄人 ̄)

mhf_20101031_230831_296.jpg






テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

2010.11.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | MHF 装備考察

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

陳遼

Author:陳遼
何事もソコソコ
足るを知るのは難しい

鯖1にて生活

猟団
†王立国教騎士団†

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

参加してみました(´-`)

おみくじ





