

--.--.-- | | スポンサー広告

適性アカムゥ?( ゚д゚)

剛武器を作るにあたって、どーしても避けれない道がある。


ゼニーか?


素材か?


武器製作待ち時間を利用したオヤジ得意の漫談か?


確かにどれも必要だが、剛クエに行くには剛チケが無いと始まらない。

手ぶらで受付に居るユニスに話掛けても、


ユニス「剛チケ無いの?ヌメリンギでも採ってきな。」


とか、軽く言われるのでチケ切れは避けたい所だ。


今週から新しく配信された適性クエスト。

そなの名も「剛種適性試験・覇竜」

もちろん、そんなに威張って言うほどの事じゃないんだけどね(ノ∀`)

正直アカム変種はチョー久々。

昔は音無Gの素材で必要な飛竜種の上髄を取りに行ってたのだが、

今では剛ドラから上髄がザクザク入るので、わざわざアカム変に行く必要もない(´・ω・`)

肉質?

部分破壊順序?

あんまり覚えてないなぁ。。。。(*´-ω-)=3


それでもちょいちょい討伐。

初めて行った時に剛チケ7枚GETとかウマ過ぎだろ( ゚д゚)

味をしめて再チャンレンジ。



oi

おい、

今度も7枚かよ。。。。。。

今までの適性は過去の物にするんだな? 

それでいいんだな・・・・?

とか思いながら、もうチョイ連戦。


うん?

たった1枚?

2枚確定ではないのね、そうかそうか。


で、


次も1枚。

その次も1枚。

なんだこりゃ・・・

アタリとハズレの差が凄いな(ノ∀`)


それでも久々のアカム変って事で十分に楽しめた。

肉質無視の竜撃砲でキャッキャウフフしてきましたよ?(´-`)

ガンスがいいねぇ。。。。(*^ー゚)b


mhf_20101028_170222_546.jpg







テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

2010.10.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | MHF

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

陳遼

Author:陳遼
何事もソコソコ
足るを知るのは難しい

鯖1にて生活

猟団
†王立国教騎士団†

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

参加してみました(´-`)

おみくじ





