

--.--.-- | | スポンサー広告

ちょっこし書く

メンテ後、新しい期間限定クエ来ましたね。

闘技場でオルガノン夫妻とキャッキャウフフ(´-`)

剛種じゃないからといって、甘く見ると痛い目にあうのがオルガノン夫妻。

舐めた装備で乙っても寂しいので、剛種で着ていくアスール麻痺ガンナー装備をチョイス。

防御が674と、普通の近接より高いのが魅力的(´-`)

攻撃スキルはunkだけどね(/ω\)

mhf_20101028_023337_984.jpg

そんな麻痺専アタックで「狐爪狼牙」双剣の素材をちょいちょい収集。

このクエは限定武器つくれるのもいいんだけど、

サブ報酬がウマ過ぎる( ゚д゚)

普通の狩りで部分破壊報酬で稀に出る、「真紅の毛」

普段これ、3%っすよ、3%!!

それが、「包囲網~」クエだと50%以上の確率で出てる気がする(;・Д・)

ある意味「真紅の毛」救済クエなのか??!!

「真紅の毛」はオルガノン剛武器作る時必要な場合が多いんだよねぇ。。。

今週はヒマがあったら、このクエやりまくるか(´-`)


そんな流れで「狐爪狼牙」製作&強化完了((*゚Д゚)ゞ

ウヒヒw

mhf_20101028_022955_734.jpg


もちろん、最近作ったディール装備で装着してみる。

爆撃氷属性攻撃でキャッキャウフフしてこなきゃ(*^ー゚)b

攻撃力350 氷属性450は悪くない。

リーチが極短だけどね。

斬れ味ゲージも青が長めで、匠あれば白が長く付くから実戦でもいけんじゃないかな?


mhf_20101028_023008_843.jpg




テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

2010.10.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | MHF

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

陳遼

Author:陳遼
何事もソコソコ
足るを知るのは難しい

鯖1にて生活

猟団
†王立国教騎士団†

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

参加してみました(´-`)

おみくじ





