

--.--.-- | | スポンサー広告

N氏との旅は続く・・・

プレミアの時間は限られている。

運営に、


A:「そーだな、168時間位付けてもいいんじゃね?」

B:「1週間で1000円とかチョーお得だよねっ!」


なんて話は一切無い。

むしろ


A:「24時間でよくね?」

B:「3日間とか長過ぎだろ?」


って、声が聞こえてきそうだ(´・ω・`)

しかもINしている累積時間ではなく、プレミア契約した時点から76時間なので忙しい。

MHFしていなくても時間は過ぎていく。。。。

が!

しかし!

それが、プレミア(´-`)



相変わらずロシア系N氏とドドブラ連戦。

プレミア前はSRが108だったが、3日目にはなんとか300はいきそうだ。

SR300をモチベーションの材料にして頑張ってくしかないな(´・ω・`)

そして、ロシア系N氏はよく喋る。。。。

世界情勢からガンダム、商店街の裏話までジャンルは多彩。

さすがレジェンドを背負ってるだけの事はある。

でもね、

チャットウィンドゥがいちいち出てくるのが正直ウザい(´-ω-`)

最初は面白かったんだけどね(ノ∀`)

mhf_20101022_111556_750.jpg



しかしレスタは強いねぇ。

SR31~ドドブラが2ラスタで終わる。

サクサクのサクサクだっ!(キリッ

雪山の暴れん坊もレスタに掛かれば、ムツゴロウに捕まったライオンの如し。

時々噛まれちゃうけどね(´-`)

mhf_20101024_003704_796.jpg


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

2010.10.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | MHF

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

陳遼

Author:陳遼
何事もソコソコ
足るを知るのは難しい

鯖1にて生活

猟団
†王立国教騎士団†

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

参加してみました(´-`)

おみくじ





