

--.--.-- | | スポンサー広告

オサーンに連れられて(ノ∀`)

さてさて、メゼポルタ入口に立ってたオサーンに連れられて酒場まで移動。

中に見た事の無い人達がウロウロしている・・・・

それも彩色豊かなバケツ装備者がウロウロしている・・・・・


こ・・・・これが・・・・レジェンド・・・・・?( ゚д゚)


ってか、ある意味レジェンドクラスのオーラは出てるね(´・ω・`)

mhf_20101025_172435_187.jpg


話しかけると以外に冷たい。

武器が壊れてるとか、気分が乗らないとか、ガスの元栓閉め忘れたとか、

どいつもこいつもやる気Minimumだ。

そんな中、辛うじてやる気がある狩人を発見っ!

話しかけると、高めのヒールで踏まれてみたいオネーサマ(´・ω・`)

mhf_20101021_214436_875.jpg

(*´Д`) ハァハァ

mhf_20101021_214440_968.jpg


もう狩りじゃない方向でも契約したい気分Maximum(ノ∀`)


そんな劇的な出会いも置いといて。

プレミア&レスタで行きたいクエはSRPもZもおいしい、SR31~ドドブラ。

レスタしないでプレミア部屋探してもいいのだが、リア的に1時間とか長時間連戦が難しい。

リアで何かあればN氏やK氏にいつ呼ばれるかわからない。

その度求人部屋を出たり探したりするのがめんどい(´-ω-`)

ってか、一戦だけで部屋出たりするのも・・・ねぇ?


で、ソロ&レスタでドドブラチョー連戦体制整いましたっ!!

明日はそんな狩猟風景でも上げますか(´-`)







テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

2010.10.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | MHF

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

陳遼

Author:陳遼
何事もソコソコ
足るを知るのは難しい

鯖1にて生活

猟団
†王立国教騎士団†

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

参加してみました(´-`)

おみくじ





