

--.--.-- | | スポンサー広告

ちょっこし書く

MHFを始めて二年?一年?

アクラな3.0は一昨年?去年?

どうやら同じ様な生活が続いてるみたいで、全く覚えちょりません(*´-ω-)=3

一年後の自分が心配だ・・・・


それは置いといて、


いよいよHRが799の大台に突入。

三ヶ月程離れていた時期もあったが、気付けばそんな数字に。

PSそこまで上がってないよぉ。。。。。

今でもフルクシャ引っ張り出す時あるのにぃ。。。。。

フルルガ揃えてないのにぃ。。。。。

気分的にはいつもHR87位なのにぃ。。。。


それも置いといて、


HRがカンストしたら、やりたかった事がある。

それは・・・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・プレミア課金(*ノωノ)


別にいつでも出来るやん?

って、言われればそれまでだけど、

HRがバシバシ上がるのが好きではない(´・ω・`)

一般的に

「HRが高い=狩猟経験が多い・上手」

的なノリだと思うが、プレミアコース入れると三日で200は簡単に上がってしまう。

間違って2回連続課金しようものなら、

「G珠って何?作るの面倒なの?ダレポで買えないの?」

とか言ってるHR500の人とか完成しそうで怖い((((;゚Д゚)))

そんなこんな考えると、いたずらにHR上げるのは微妙かなと。

どうせやるならSRは上がってHRは上がらないタイミングの時にしようかと思ってたのよね。


そんな流れでプレミアコースINしてきました(´-`)

後は飽きるまでゼニー稼ぐしかないな・・・・

ゼニー無くて諦めた剛武器沢山あるなぁ・・・・

もうアカム連戦とか無理っす・・・・・・・・・

逆襲クエも限界っす・・・・・・・・・・・・・

ギレンの眉ってチョー薄いよな・・・・・・・・・

腹減ってきたな・・・・・・・・・・・・・・

アシストコース便利そうだな・・・・・・・・・

一緒に入れるか(ノ∀`)

mhf_20101021_214016_140.jpg

mhf_20101021_214034_640.jpg

見た事のあるオサーンに出迎えられ、アシストコースもIN(*ノωノ)

ええぃ、連邦軍のレスタの威力とやらを見せてもらおうかっ!!

続きは明日辺りにでも。。。



数日前に懐かしい書き込みがあった。

NOELサン、元気ですかー?

こっちは今も昔も自由区でソロして遊んでます(ノ∀`)

募集したり、募集に食い付いたり。

また機会あったら狩りにでも行きましょう(´-`)


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

2010.10.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | MHF

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

陳遼

Author:陳遼
何事もソコソコ
足るを知るのは難しい

鯖1にて生活

猟団
†王立国教騎士団†

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

参加してみました(´-`)

おみくじ





