

--.--.-- | | スポンサー広告

剛ドラちゃん来たね(´-`)

剛ドラたんが配信されて、早5日目。

自由区の募集は途切れる事無く続いている。

タブン、皆して天鷹なんだろうなぁ・・・・(´-`)

自分もそーですけどね(ノ∀`)


8.5UDした週にベル天鷹作ろうとして素材の準備は前週までに済ませておいた。

剛翼も10枚耳を揃えて包んでおいたZE☆

で!

じじぃ登場ぅ!!

製作製作ぅぅぅ・・・・・

あれ?


なに?このドラ天鷹?


冥雷竜討伐の証×20
炎王龍討伐の証×20
古龍種の剛尾×6
冥雷竜のたてがみ×5

素材楽勝じゃん???( ゚д゚)

剛ドラは未知数としても、剛テオ証は在庫がもっちりある。

剛尾もあるし、原種ドラ素材なら練習中に十分いけるな・・・・

そんな流れでベル天鷹製作中止(ノ∀`)

剛翼10枚浮いた感MAXと、天鷹作れない寂しさで気分はどっちこっち。

剛ドラ配信までのんびり待つかぁ。。。。。。


で、今週の流れに(*´Д`)

とりあえず目標20枚。

いけたら沢山(*゚゚*)

そんな感じで狩り狩りしてます。

mhf_20100725_024445_875.jpg

原種が剛種になっても攻撃パターンはデュラみたいに追加される事がなかったので、

違和感なくサクサク狩猟が出来る(*^ー゚)b

基本ベルの行動に+α攻撃が追加されただけなので、慣れればそんなには大変ではない。

ビグロがザクレロに進化したとしてもサックリ倒されてしまう感じに近い(´-`)

時々サックリ乙しますけどね(ノ∀`)

さてさて、何枚集められるかなぁ・・・・・


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

2010.07.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | MHF

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

陳遼

Author:陳遼
何事もソコソコ
足るを知るのは難しい

鯖1にて生活

猟団
†王立国教騎士団†

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

参加してみました(´-`)

おみくじ





