

--.--.-- | | スポンサー広告

ドラちゃんで太刀慣れ(´-`)

前回ペルレでドラちゃん勝負してきたのだが、どーも部分破壊が上手くいかない( ゚д゚)

PSと言われればもちろんそれまで(*^ー゚)b

大剣で抜刀縦斬りがメインになるんかな?

野良PTでしか行った事がないのだが、PT内に必ずランスやガンスが居るので

なぎ払いは殆どつかえないし、斬り上げなぞ使った日には地雷の勲章は貰ったも同然(´-`)

で、結局縦斬りばかりだったので太刀でも挑戦してみた。


最初ペルレ太刀で挑んだけど、思ったより届かない(;・Д・)

@5cmでタンスの裏の50円玉に届くのにぃ。。。

と、思える程微妙に届かない。。。。。

これはダメだと倉庫を覗いたら、メレティのオマケ太刀を発見(´-`)

未強化で熟睡中の太刀を叩き起こし、有無を言わさず最終強化。

いいねぇ・・・

リーチ長で攻1200火400防+30は素敵過ぎる。


防御出来ない事に不安を抱えつつも実際行ってみたら、そうでもなかった(;・Д・)

やっぱり回避+2は神スキル。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノ∀`)

ドラちゃんが空中に飛んで旋回~~黒い光がしゅばばっば攻撃以外はなんとかなる。

@ホストの回線次第かなぁ・・・・・(´-`)

mhf_20100713_015850_875.jpg


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

2010.07.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | MHF

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

陳遼

Author:陳遼
何事もソコソコ
足るを知るのは難しい

鯖1にて生活

猟団
†王立国教騎士団†

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

参加してみました(´-`)

おみくじ





