

--.--.-- | | スポンサー広告

来週もおあずけかぁ(*´-ω-)=3

剛ドラちゃん、なかなか来ませんね(´・ω・`)

ハメ方法が見つかってから対策練って、それから配信なのかな?

雪山の通路に岩の設置とか渓谷みたいな事は止めてもらいたいものです(/ω\)


剛ドラちゃんに備えて火属性武器でも作ろうかと(´-`)

ベルと同様ふらふら飛んでるから、リーチは長めがいいんじゃろか?

片手とか双はダメだろうなぁ。

落とし穴も使えないから、ハンマも難しそう(´・ω・`)

でも、麻痺ガンいれば大活躍?テオハンマ必須?

ガンスはテオブラでいけると思われ。

ランスは普段使った事がないからパス。

麻痺ガンは置いといて、大剣・・・・( ゚д゚)

ペルレの極長でも作ってみようか(´-`)


そんな流れで白ナス連戦(ノ∀`)

mhf_20100706_185557_515.jpg

火石以外の素材はサクサク集まったのだが・・・・

予想通り火石が出ない(;・Д・)

小部屋でチェックしたら10%の確立らしいのだが、10%と言えば古龍種の剛翼と同じ確立。

そうそう出るものではない。

オマケに募集も殆ど無い(ノ∀`)

ホント土下座でもなんでもしますよ・・・

頼むからください・・・・

mhf_20100706_191722_937.jpg

結局20戦位やって1個しか出なかった。

2個必要だったのだが、何故か1個過去に持ってたのはラッキー(´-`)

そして完成~~(*ノωノ)

mhf_20100706_200422_953.jpg

おぅいえぇぇの一言に尽きる(*´Д`)

見た目もいいし、能力もいい。

これでドラちゃん試し斬り行って来ないと(´-`)


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

2010.07.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | MHF

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

陳遼

Author:陳遼
何事もソコソコ
足るを知るのは難しい

鯖1にて生活

猟団
†王立国教騎士団†

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

参加してみました(´-`)

おみくじ





