

--.--.-- | | スポンサー広告

テオって猫なの?( ゚д゚)

大雨続きますね(´・ω・`)

明日のサッカーが土砂降りで決行なのか中止なのか、気になったってしょうがない。

安倍川氾濫してませんように・・・・・( ̄人 ̄)



それはそうとMHF

更に剛テオ連戦してます(´-`)

なかなかに50枚への道は遠い。

求人入って定番PT連戦すれば早いのかもしれないが、

どーも4人でせかせか狩りをするのが苦手(;・Д・)

剛クシャとか適性ディアは作業だと割り切って求人に行くのだが、他のクエは自由区でガチが多い。

クエを連貼りしちゃえば求人区と変わらないっちゃ変わらないんだけどね(ノ∀`)


剛テオはオリンポ担いで参加しかした事がなかったのだがっ!

初めて笛に挑戦してみたっ!( ゚д゚)

自由区なので笛が1~3人とまちまちで効率も微妙だが、笛も慣れてくると面白い(´-`)

ってか、オリンポ飽きたー

そんな訳でガガク背負ってウロウロしてます(´-`)

@20枚位笛で頑張ってみよう(*^ー゚)b


mhf_20100703_141241_203.jpg




ここからは独り言(ノ゚゚)コソーリ

久々に痛い子に会った(;・Д・)

その時はオリンポで参加したのだが、そいつはジュビア麻痺ライトで参加。

テオに麻痺って5秒しか効かないから、意味ねーなーとか思いながら出発。


開始早々。

やってくれました。


麻痺撃つと思いきや、突然の拡散ソロPT( ゚д゚)

見事小タル爆直撃を喰らい、追撃と言わんばかりにテオの体当たり(;・Д・)

俄然やるきメーターMAXIMUMですよ(*´-ω-)=3

そのPTは笛1オリンポ1(自分)麻痺ライト1剛毒ヘヴィ1の構成だったので、

翼と尻尾はいいのだが、頭破壊に時間が掛かった。

尻尾も切れて巣に戻っても破壊はまだだった。

「笛サン、エリアホスト麻痺ライトに取られてるし、俺も破壊する気無いから無理かなー」

とか思ってたら、麻痺ライトの一言が。


「頭www」


寄生装備で参加してる割には、いきなりのワラワラ( ゚д゚)

なんだコイツ?

とりあえず全員無反応。

それでも気を取り直して頑張ったのだが、頭破壊失敗して討伐してしまった。

討伐した瞬間に麻痺ライトが一言。


「あら?w」


あら?じゃねーよ

とか、思った次の瞬間、


「濃血欲しかったんですけどねwww」



キレたね(*´ー`)


剛毒ヘヴィ「笛にエリアホストを渡すとかすればいいだろ?」

オリンポ 「頭破壊出来る武器で参加すれば?」


麻痺ライト「いやいいです」


もう・・・何て言うか・・・・

・・・・・・・・・・・・・・(*´-ω-)=3


自分は翼破壊と証入手出来れば満足なので、翼も破壊できるオリンポ担いでます。

翼破壊が出来なければ誰が悪い訳じゃない。自分が悪い。

その素材が欲しければ、自分で頑張らなきゃダメだろぉ。。。。

ってか、最近求人区にも変なの多いよなぁ。。。。

とか何とか、言い出したら切が無い。

今日はこの辺にしとこう(´-`)






テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

2010.07.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | MHF

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

陳遼

Author:陳遼
何事もソコソコ
足るを知るのは難しい

鯖1にて生活

猟団
†王立国教騎士団†

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

参加してみました(´-`)

おみくじ





