

--.--.-- | | スポンサー広告

久々の要望対応状況(ノ∀`)

久々に更新(´-`)

ブログってのは毎日面白可笑しく更新しないとランキング上位には食い込めないそうな。

狙ってません、ハイ(ノ∀`)

思いついた時にちょいちょい更新で満足してます。


そんな感じで久々に要望対応状況が更新されましたねー

まず、オルガノン夫妻で登場するクエが剛種以外でも実装されるそうな。

剛種の練習になりそうな感じ。

囮笛とかはここでやり直せとか言われる様になるんじゃろかぁ。。。( ゚д゚)


実装済みで自分が知らなかった事をちょいちょい。

武具工房で「装飾品の破棄」機能をなくしてほしい。


『シーズン6.0 “双牙、オルガロン”』にて、武具工房より、「装飾品の破棄」の機能を削除いたしました。(2009/9/18)

全然気付かなかった・・・・(´・ω・`)

そう言われれば、そんな選択項目無くなってる様な気がする。。。。

ってか、そんな選択使わない。

どんな状況でソレを使うのか逆に知りたい(ノ∀`)


「爆撃剣晶」を装填した武器で攻撃を行なう際に、
爆風で仲間のキャラクターの行動に影響を与えるので改善してほしい。


2009年12月9日(水)に行なわれた大型アップデート『シーズン7.0 “絶島主、ラヴィエンテ”』にて、
「爆撃剣晶」を装填した武器で攻撃を行なう際に、
爆風が仲間のキャラクターの行動に影響を与えないように変更いたしました。


全く知らなかった( ゚д゚)

ってか、爆撃剣晶使う人と一緒になった事が無いな・・・・

アレって攻撃力殆ど変わらないって聞いたんだけど、実際そうなのかな??

それ位使用頻度は低いんだろうねぇ。


要望対応。。。

見送り項目見るとゆとりな要望乱発で運営乙って感じがするけど、

それはそれでしょうがないんだろうね。

ってか、パッケ以外の防具がunkなのをもう少し上方修正してくんないかなぁ・・・

ベル防具なんか見た目もいいし、スキルも悪くないんだけど生産材料に見合う程強くはなれないんだよねー

その辺なんとかならんのかな?


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

2010.06.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | MHF

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

陳遼

Author:陳遼
何事もソコソコ
足るを知るのは難しい

鯖1にて生活

猟団
†王立国教騎士団†

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

参加してみました(´-`)

おみくじ





