

--.--.-- | | スポンサー広告

むむ?

ちょっとテスト


なんだこれ?

乗っ取られたんか。


2015.11.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | MHF

ちょっこし書く



統合しちゃいましたね(´・ω・`)

余った2鯖はPS3とWII用に使うのはナイショね(´-`)


統合中のお楽しみクエはお楽しみでもなんでもなくて、

NP獲得する為の作業狩り。

クエも使い回しじゃん。

壁殴りも限界あるでしょ?

あうあうあう。

いかん、愚痴しか出ない笑


それでもちょいちょいMHFG

相変わらず目標は無いがダラダラINしている始末。

8月に継続コース中止にして引退しようとしたけど

結局再契約しちゃったのよね。

辞めれない現状が悔しいね(*´-ω-)=3


先週から100以下素材救済クエが始まった。

今週始めて行ったけど、どれも内容が濃すぎてビビッタΣ

HR41キリンとか宝玉やら神龍苔うはうはじゃないか。

ここでこんなに放出しちゃって次どーすんのかね。。。

わかってるけど、G以下は只の通過点。

やる気?

元気?

いわせねーよ^^^^

mhf_20130929_224342_796.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

2013.09.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | MHF

ちょっこし書く


夏が終わると思いきや、

雷雨や豪雨の繰り返しからの猛暑Σ

去年みたいに9月末まで夏が続くんだろうな。。。


そんな豪雨のMHF

ログインしてみたものの、何をすればいいのかわからない(*´ー`)

狩人祭はぼちぼちだしねぇ。

なんとなく取り出し専用倉庫覗いたら・・・・

一杯じゃーんΣ

満タンでギルドの招待状とか貰うとどうなるんだ??

mhf_20130729_224205_8431.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

2013.08.23 | | コメント(1) | トラックバック(0) | MHF

第12.5回? 運営レポ?

お盆休み。

終わっちゃいましたね(´・ω・`)

次の連休は。。。

仕事忙しくなりそうだから、

もう無いんだろうなぁ。。。。


そんな絶望の中MHF。

団長のTWが気になって運営レポってやつを公式で見てきましたよ。

MHF始めて初めて。

それだけどうでもいいと感じているのかもしれませんね(ノ∀`)

気になった事をいくつか上げてみようかな。


レア素材は1%オンライン。
でも苦情来たから緩和しますね^^
最初から頑張ってた人は??


ワールド統合、鯖統合します。
これでPT組やすくなりますよ^^
PS3とWillで鯖2個欲しかっただけでしょ??


新規顧客獲得の為に大手チャネリングパートナーと提携しますね^^
内容はどうでもいいんですか??


ってかね、愚痴しか出ないわ(ノ∀`)

こんな開発陣だからこんな結果になるんだろうな。

もーね。

(*´-ω-)=3


Gアプデを知れば知るほどやる気が出ない。

今更だけど秘伝装備を作ろうとしているが、

G補正がかかって紙防御になるとか、

覇種以外の武器は産廃扱いだとか、

G防具作成強化しても即死するとか。

あ、

また愚痴ってるな(ノ∀`)

うん、今夜はこれで寝よう。

因みに画像は剛錆クシャ。

今更だけど、初見でした(ノω`)

mhf_20130821_202749_406.jpg




テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

2013.08.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | MHF

ちょっこし書く


帰省して三日目。

ぼちぼち暇になってきましたね。

先日ノリで買ったクロスバイクで炎天下の中ちゃりちゃりしてますがな。

暑い時はがっつり汗をかく。

これが自然の流れなんだろうな。

その汗を流す水風呂がコレまた最高。

夏満喫ですな(´-`)


そんな真夏のMHF

相変わらずマイペースで遊んでます。

最近のマイブームはカルド鉱石集め。

自分、ラスタ、フォスタフォスタで何とかなるのも魅力的。

殆どのクエが二匹狩猟だから、軽く乱戦になるのも楽しい。

HCもGも何も関係ないクエですけどね。

そんな中フォスタが時々鈍器でスタン取ると惚れそうになる(*ノωノ)

居たら邪魔になるとか、タゲ取り面倒とか色々あるけど!

そんなフォスタがスタンですよ??

小さな幸せ見つけた気がします(´-`)

フォスタが装備する防具も好きだな。

昔ながらのモンスから作る装備セット。

流行のテンプレで見た目一緒ってのもないしね。

昔ながらってのがいいんでしょうなぁ。

ヒムエスさん!

今夜も頼むよ(´-`)

無題0909

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

2013.08.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | MHF

«  | ホーム |  »

プロフィール

陳遼

Author:陳遼
何事もソコソコ
足るを知るのは難しい

鯖1にて生活

猟団
†王立国教騎士団†

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

参加してみました(´-`)

おみくじ





